100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2021 11/6(土)の足跡~(^^♪

紅葉の見頃にはまだ早かったか?

f:id:setakayabase:20211106233408j:plain

頭崎城跡からの朝一START!

頂上は「紅葉」が始まったばかり。

 

f:id:setakayabase:20211106233744j:plain

期待した「雲海」は見れず・・・来週に期待して下ります。

昨日のBLOGにも書きましたが、年末のMTBのレース(12/26)に向けマジモードで練習しないとリベンジ出来ないので~とおもいっきりダウンヒルで攻めた結果が・・・

 

f:id:setakayabase:20211106235447j:plain

右足のペダルの踏み外し(^^;)

久しぶりにペダルの餌食になってしまいました😅

 

f:id:setakayabase:20211106235628j:plain

何事も無かった様な顔をしてますが・・・。

実は痛い。

途中、白市駅でK山氏と出会うが、2本目の頭崎城(山)は足の痛みに負けて直帰。

 

嫁を職場に送迎する為に、久々に旧宅のある河内町でウロウロ。

まだまだ西日本豪雨災害の復旧工事(河川補強工事)が続いていた。

(※災害から3年も経っているのに河川近くの住民は安心して眠れない😢)

 

帰宅後は明日のドライブ(弁当片手に勝手気ままなツーリング大会)の準備。

 

f:id:setakayabase:20211107000445j:plain

タイヤの空気圧チェックやら~自分で出来るところは総点検。

洗車&Waxがけに室内掃除と、久々に愛車のメンテナンスに時間をかけましたねぇ。

 

f:id:setakayabase:20211107000734j:plain

雨の日には乗らない!と言いつつも誇りは被っているから。

洗車しただけで輝きが違った。

女性が御化粧をするようにWaxでガラスコーティングしてやると更に綺麗になる。

やはり手入れが必要なんだと改めて思いますねぇ。

 

f:id:setakayabase:20211107001143j:plain

一仕事終えて、お出掛けです。

先日の「和微(美)人 フォト会」「特別賞」の記念品を渡しに伺いました。

 

f:id:setakayabase:20211107001551j:plain

f:id:setakayabase:20211107001619j:plain

お店を経営されていると聞いてはいましたが・・・

https://bihada-md.net/ どおりで御綺麗なはずです💕

店舗兼住宅に伺わせていただきました。

 

f:id:setakayabase:20211107001827j:plain

M野氏に「特別賞」をお渡しいたしました。

「特別賞」の記念品提供と作品を選んだのは?

 

f:id:setakayabase:20211031005331j:plain

f:id:setakayabase:20211107002216j:plain

先日OPENしたお店「レンタル フラッグ」のM上オーナー夫妻。

その時の作品が☟これだったから光栄です。

https://www.facebook.com/wabijin2021/posts/118653640592983

[http://]

 

f:id:setakayabase:20211107002944j:plain

おもてなしを受けました(感謝)。

美味しかった💕

 

f:id:setakayabase:20211107003101j:plain

f:id:setakayabase:20211107003115j:plain

カメラや作品の事など~話は尽きず😓

長居してしまいスイマセン(;^_^A アセアセ・・・。

噂のNikonのミラーレス(Z-7Ⅱ)を見せてもらいました。

かなりコンパクトになってポテンシャルもかなり良いらしい。

(※お値段もお高いようですが😅)

 

しかし鳥の作品を見せてもらいましたが素晴らし過ぎて驚きの声が出てしまった。

鳥にハマると・・・

例えるならと同じで待つ時間の方が長いし一瞬を逃すわけには行かない!

勉強になりました。

 

f:id:setakayabase:20211107003925j:plain

帰宅後は着替えて小谷BPへ!

 

f:id:setakayabase:20211107004137j:plain

f:id:setakayabase:20211107004149j:plain

トライアルバイクで踏み固めるのと先日のトライアルバイク用のライン追加作業!

先週S城氏にライン2本とも自転車用に取られたので(笑)

並行してもう1本、日が暮れて真っ暗になりながらも増設しました~(^^♪

暗過ぎて撮影出来ませんでしたが😅

 

f:id:setakayabase:20211107004829j:plain

明日は車イベント! 参加される方、宜しく御願いします。

https://fb.me/e/1mhyvZVWu