100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

日曜日(11/7)

ガレージはCLOSEとなります(スイマセンm(__)m)

f:id:setakayabase:20211105064011j:plain

降水確率が80%➡20%になってる💕

日頃の行い(おこない)は僕は悪い方なので・・・

参加者の誰かが良いのでしょうか?逆転してくれました。

 

このまま予報が変わらず☀晴れてくれる事を願うだけです。

 

このイベントの良さは「勝手気まま」なところ! 

参加不参加の連絡も不要なので当日来て見て初めて分かる台数と、

行き先が集合するまで分からないと言う㊙ツーアー

https://fb.me/e/1mhyvZVWu

 

過去7回(7年)やって色々トラブルも有りましたが・・・

 

f:id:setakayabase:20211105064853j:plain

第1回で終わるかも?と思いつつ・・・

90台で野呂山を目指した時は冷や汗でしたけどねぇ😅

 

今回は車種も全く限定されていないので、どんな車が参加してくれるか・・・

旧車からスーパーカーまで凄く楽しみです。

 

f:id:setakayabase:20211105070054j:plain

オープン全開にして走れるか?!

 

f:id:setakayabase:20211105065743j:plain

撮影者:岡崎Jr

土曜日は久々に洗車&Waxがけですねぇ。

 

日曜日、「弁当片手に勝手気ままなツーリング大会」でお会いする皆さん

ヨロシク御願いします~(^^♪