100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2022 7/17(日)の足跡②~(^^♪ 午後の部

満員御礼。

午後から続々と来場者が・・・。

小谷BPの月1コース整備を終えて休憩中でしたが、ガレージ駐車場には車やバイクで満車状態😅

 

コペン2台には驚きましたが(笑)。

 

世羅町の方でコペンの集まりが有り、帰りに寄ってくれました。

 

O田氏は自転車、車と共通な趣味で話が合います。

自転車ではシクロクロスの大会で一緒に戦ったり、宮島トライアスロンではサイクルマーシャル(審判として選手を自転車で追尾)で御世話になったりしましたが、今回は旧車やラリーを好まれる車好きの過去の話を聞かせてもらいました。

 

ナビゲーターとして大活躍。

イクラリーに参戦し「コマ図」を見ながら走る事をやり始めて、ナビゲーターの凄さを身を持って知ったので車の場合は2名1組の場合はどうなんだろうか?

色々聞かせてもらいました。

 

やはり経験とその先を読めないと走る事は出来ても勝つ事は出来ない事など、参考になる事ばかり・・・ありがとうございました。

 

スカイラインR34参上。

近くに来たので・・・と寄ってくれました。

エアロパーツを変更したばかりで気になってましたが、めっちゃ迫力増し!

シルビアS15乗りのO本君も丁度寄ってくれたのですが、スタバ渋滞で素通り(笑)。

 

オフロード班はバイク整備中。

 

午前の部の4人がそろったので小谷DPに向け準備。

 

コース整備をS城氏にお任せして・・・スイマセン😅

 

 

出る直前にKさんBIGスクーターで参上。

自転車ではなかったのですが、久しぶりにお会い出来ました。

少し体調が悪かったようですが・・・御自愛なさってもらい、元気になったら是非オフロード班で一緒に遊びに行きましょう~(^^♪

 

来場者の方を嫁に任せて、小谷DPに向かいます。

僕のバイクは「朝練」のまま積みっ放し(^^♪ 後追い移動します。

 

ゆっくり休んでいて下さいねぇ。

 

動画撮影の為、協力してもらいました。

 

Y田氏は2度目の小谷DP。エースF原君から指導を受けています。

 

御協力に感謝。

急いでガレージに戻ります。

 

お待たせしてスイマセン😅

S城氏も大汗かいてコースを綺麗にしてくれていました(感謝)。

F田氏も久々にロード練習中に寄ってくれていました。

 

車乗りも自転車乗りも(バイク乗りも)何故か?話が合うので会話が盛り上がってましたねぇ~(^^♪

 

M原氏には9月に車で三次方面に車ツーリングの企画を御願いしました。

今年も『弁当片手に行き先不明の勝手気ままなツーリング大会』をしたいので色々情報を聞き、企画したいと思います。

 

トランクに積んだNewロードバイクを拝見させてもらいました。

180万円越えの・・・久々に150万円クラスのバイクを見せてもらいました😅

 

F田氏、次回は一緒に走りたいです。

 

R34 見せてくれてありとう~9月のドライブで一緒に行きましょう~(^^♪

バタバタしてしまいましたが3連休中日の日曜日は来場者が多くて嬉しかったです。

自転車からバイク、車と仲間が集まるとやっぱり楽しいですねぇ。