100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

元旦

2023 新年明けました!

あけましておめでとうございます。

今年も御指導&応援【世高屋ベース】共々ヨロシク御願いいたします。

 

広島空港、新年1番機を撮影。

新年最初の【世高屋ベース】の活動は中央森林公園の展望台からの初日の出参拝。

プラス1番機の撮影。

 

嫁さん公園内での渋滞に巻き込まれ&目的地の間違いにより展望台に到着前に御来光😢

間に合わず・・・

おそらく自転車の神様が「焦らず確実に計画しなさい」と言いたいが為に、わざと間に合わせなかったんだと思う事にしました。

 

願いは「全国制覇!」(笑)。

しっかり御願いして展望台に向かいます。

 

N平家は既に愛犬「ハチ」と展望台で走り回ってます。

 

「晴れ缶」さんは予定の6:00少し遅れでガレージからスタート!
タイキ君と一緒に3台でここまでライドして来ました。

新年早々、「走り初め」「朝練」と参加いただきました。

 

「記念撮影」御来光を浴びての集合写真が撮れずスイマセンm(__)m。

次は1番機の撮影に入ります。

レンズを400mm望遠に換えてチャレンジ!

今年は少しはカメラテク上げて、自分の想う写真が撮れるようになりたいです。

 

フライングが有りましたが・・・

 

ANA 全日空の期待が離陸体制に入ります。

 

やっぱり、何でも1番が良い!!!

初日の出を浴びた機体が目的地に向かい飛んで行く姿は今年の【世高屋ベース】の活動に勇気を与えてくれていると思いながら最後まで眺めてました。

 

1本脚を忘れてしまい、ブレブレでの400mm望遠撮影は新年早々厳しかったです(^^;)

 

しまなみ海道も見えるほど天気も良く。

 

2023初の家族写真も撮れたし。

 

「晴れ缶」さんの新たなる挑戦の決意も見れたし。

早ければ今月(1/29)MTBシクロクロスに参戦! 3月の最終戦(3/26)には僕と一緒に参戦決定!!

 

Newマシーンと共に!

晦日の走り納めを兼ねて30分×1本耐久でセッティングは出したものの新年早々のシェイクダウンで新しい相棒の癖を掴んだような気がする。

今月末までにセッティングと体が仕上げれば・・・

「全国制覇!」に向け活動開始出来るんですが、やれば出来る!のハートで約1ヵ月調整に入ります。

そんな夢を追いながら付き合っていただける方、大募集中!!

 

もちろん広報班の活動も引き続き頑張りますのでヨロシク御願いします。

 

嫁撮影分より。

カメラテク向上の為にはチャンスを逃さない!
本日の作品集の一部☟。

この後が本当は良い表情が撮れているんだけど・・・



彼氏に名刺を渡せれば良かったんだけどねぇ。

邪魔するのも悪いから見てました。

若いって素晴らしい💕

 

親子か御夫婦か?分からずのまま(;^_^A アセアセ・・・

 

御一人様だって・・・いいじゃないか。

 

女友達2人でも・・・

 

カップルが多いけど(^^;)

スマホに記念フォトとしてデーターが残るしねぇ。

 

やっぱり自然な人の表情が1番良いよねぇ。

上手く撮影で来てればお渡し出来るんだけどまだまだアマチュアにも届いていない僕の写真(^^;)。

 

ただ新年から人間ウォッチングが出来た事にはカメラの神様に感謝したいと思う。

(※肖像権の関係で公開出来る範囲のみ、公開させていただいております)

 

撮影終了!

ガレージに向けて再びライド~(^^♪

 

12/4に行った3人でのMTB7時間耐久どろんこ忘年会の時に比べてかなり速くなっている晴れ缶さん。

 

K山家に立ち寄り新年の挨拶完了!

高熱が続き食べれず、かなりの減量スタイルに驚きました。

早く良くなって一緒に走りましょう。

 

無事に帰還。

本日は反省会無しで解散。

それぞれの家庭で次の予定が待っています!

御参加いただいた皆さんありがとうございました(感謝)。

 

我家もそのまま「初詣」へ!

 

今年も暖かい御言葉(七福書)をいただきました。

元旦の【フォトリポート】が今年1番最初の広報活動になるのでブログ投稿が終わったらFacebookアルバムにて本日撮影分を写真編集後に公開します。

 

明日は旧車イベントで岡山県笠岡市に伺うので2000枚前後は撮るので忙しくなりそう。

その前にやっておきます。

おそらく「晴れ缶」さんがyoutube配信してくれますのでお楽しみに💕

 

[http://]

 

帰宅後は・・・お出掛けで疲れた愛犬『姫』。

明日も朝早い移動なのでしっかり休養してもらわないとねぇ。

 

最後に今年もヨロシク御願いします。