100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

ポールポジションGETだぜ!。

ST600 #10 國峰選手やってくれました!

f:id:setakayabase:20210404045458j:plain

画像は昨年のオートポリスのもの。

公式予選でフロントロウ(前列)、それもポールポジションをGET!

連日トップタイム争いをしていた日本郵便HONDA DREAMの#3小山選手を抑えてのタイムでした。

 

www.superbike.jp

1分53秒287 コンマ数秒の世界ですが・・・

コースレコードを塗り替えたわけですから凄い事ねんですよねぇ。

 

f:id:setakayabase:20210404050050j:plain

f:id:setakayabase:20210404050205j:plain

今度こそ1番高い所へ上ってチーム代表の福間氏を喜ばせて欲しい。

4/4(日)12:00~13:00の1時間(START12:25)のみになりますが、世高屋ベースにて

パブリックビューイングを開催します。

コロナ「第4波」襲撃の中、感染対策の上でになりますがこの勢いで全力応援したいと思います。

 

f:id:setakayabase:20210404051715j:plain

本日15:00届きました。間にあった~(^^♪

 

早朝から岡山遠征(岡山県へ撮影取材)していたのいで急いで帰り明日のパブリックビューイングの準備を開始!

 

f:id:setakayabase:20210404052601j:plain

f:id:setakayabase:20210404052614j:plain

新しい応援”幟”を揚げて応援ムードを盛り上げます(^^♪

 

f:id:setakayabase:20210404052640j:plain

やはり皆さん気になるようで・・・(笑)

ただ明日は降水確率が高いですので4月とは言え、気温低下も考えられます。

服装は考えてコロナ対策も宜しく御願いいたします。

 

また参加の連絡いただいている方も少数ですので実際にはたくさんの方を呼ぶのは感染防止の上ではNGですが出来る限り皆さんと共に応援出来ると楽しいですので是非御参加の方、宜しく御願いします。

 

f:id:setakayabase:20210404052659j:plain

2021シーリズ開幕レース、楽しみです(^^♪

 

f:id:setakayabase:20210331224700j:plain

参加( `・∀・´)ノヨロシクです!

 パブリックビューイング来れない方は是非Youtube配信から応援ヨロシク御願いします。

www.youtube.com