100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

いろいろ有った日曜日。

今日もガレージは【CLOSE】では有りますが・・・

一人ぼっちでの「パブリックビューイング」で自粛応援😅

ET君と旗振りながら・・・^^;

 

パブリックビューイングで観戦しながら本日はパソコン作業の予定でしたが、ガレージで作業しているとゲストが来場。

 

いつもの事ですのでパブリックビューイングは後からゆっくり録画でも見れますので(^^♪

 

紹介の前にまずは『イベント中止』の報告から😢

 

https://www.facebook.com/himepapa/posts/pfbid0wUTR4nSqaS4s3z36ae4GXY9TwaLLTSzd2X7DkSTCVeDStnTZaa4nhTuYy691oeg5l

[http://]

 

残念ですが・・・
最低人数10名(モデル5名・カメラマン5名)に達しませんでしたので、
今回の【和微(美)人・フォト会】は中止といたします。
 御協力いただいた皆様、申し訳ございません😢
 
『謝罪』
大変申し訳ありません。
僕の力不足の為(宣伝力の弱さ&人望の無さにより)
 第2回が開催出来ませんでした😢
これに負けず、これからも「着物男子」を楽しみながら「写友」の皆さんと楽しめる機会を作って行きたいと思います。