100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

イベントの朝を迎えました。


久々の御布団は気持ち良かった・・・爆睡。

f:id:setakayabase:20211010071027j:plain

朝を迎えました。

25時に布団に入ったのは覚えてますが・・・

全く記憶がない(^^;) 超~爆睡した僕です。

 

f:id:setakayabase:20211010065956j:plain

【世高屋ベース】の朝。霧で神秘的に感じた朝です。

 

f:id:setakayabase:20211010071413j:plain

もう”秋”なんだ・・・。

ふと思いながらガレージのシャッターをOPEN!

 

f:id:setakayabase:20211010071608j:plain

今日はイベントだから1日CLOSE。

 

f:id:setakayabase:20211010071750j:plain

いつもは「自由の国」アメリカに憧れながら日曜日を過ごすが・・・

今日は「和」を感じて1日を楽しみたい。

 

f:id:setakayabase:20211009191325j:plain

愛犬『姫』と楽しんで来ます~(^^♪

f:id:setakayabase:20211009193118p:plain

もちろん僕もカメラ持って楽しんで来ます!

今日のライブ感はこちらで楽しんで下さい~(^^♪

https://www.facebook.com/wabijin2021

 

イベントホームページはこちらから☟

wabijin.setakayabase.com

 

皆さんに会える事を楽しみにしております💕