100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2022 9/10(土)の足跡~(^^♪

お構いも出来ずスイマセンm(__)m。

小谷DPに初の女性ライダーが・・・。

先月、【世高屋ベース】ガレージに遊び(小谷DP視察)に来ていただいた方々が、今回はバイクを積み込んでやって来てくれました。

 

setakayabase.hatenablog.com

僕はパソコン作業(徹夜でフォトリポート作成中の為)の途中でしたのでお構いも出来ず😅

 

しっかり楽しんで⁈ 来られたようです(^^♪

 

『姫』もゲストに大喜び(^^♪

僕もハスクバーナバイク屋さんから戻って来たのでシェイクダウンに行きたかったんですが寝ていないので無理は出来ず😢

 

初の女性ライダーを小谷DPに迎え入れたので、感想を聞かせてもらいながら参考にさせてもらいました。

🚻トイレ設置がまだ出来ていないので、申し訳ありませんm(__)m。

 

朝から御疲れ様でした。

コースは楽しんでいただけたようなので良かったです。

下りが難しいとの事でしたので、また練習に来て攻略していただきたいと思います~(^^♪

 

AJPのバイクが気になってので観察!

軽トラックの後ろのゲートを閉めたままで2台車載出来る大きさ。

フルサイズより一回りコンパクトサイズに興味深々。

作りも良く、メインフレームやスイングアームもアルミ素材の鋳物と驚き(^^;)

http://www.ajp-moto.jp/

 

またのお越しをお待ちしております。

次回は御一緒させていただきたいと思います。