100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

小谷BPは来春に向けリニューアルします。

【世高屋ベース】自転車部(隊)ダート班(ジャンプ&トライアル系)の”向上心”を支える為に・・・

MTBの耐久レース等はひとまず考えず、アクション系に特化した場所へと移行します!

 

先日の「トライアル初心者スクール」に参加して感じた事。

せっかくのチャンスだと思い、niiyama氏に協力を得て参加させていただきましたが、自転車部(隊)MTB班及びバイク部(隊)オフロード班も向上心がイマイチ少ないと判断。

慈善活動とは言え、自らスキルを上げたい!

と向上心を持っておられる方々を私はサポートして行きたいと考えております。

 

その為にも今回、小谷BPのレイアウト変更など検討してアクション系(ジャンプやトライアルなど)を楽しめて、スキルアップが出来るようなコースにして行きたいと考えております。

 

その第1弾として、有志に御協力いただきゴムマットを提供、運搬をしていただきました。

 

早速、運んでいただき感謝。

後は地主さんと御話をさせていただき、可能であれば真砂土を10tonダンプで何杯か入れさせていただき、小型重機(バックホー)をレンタルしてこの秋から造成をさせていただきたいと思っております。

 

楽しむ為にはスキルアップも必要!

土の搬入が不可能な場合は・・・また手作業で掘り起こす重労働になりますが😅

どちらにしても手弁当での作業になりますので、これから小谷BPを利用して楽しみたい、練習したいと思っておられる方の御協力を御願いします。