100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

【世高屋ベース】10月のスケジュール

10月の予定です。

第2回『和微(美)人フォト会』10/30(日)竹原にて予定しておりましたが・・・

コロナ感染者数が一向に1000人台から減少しませんので、「集会」となるとクラスタの危険性が有るので再検討させていただきます。

(残念ですが現状では無理と判断いたします😢)

https://www.facebook.com/wabijin2021/posts/pfbid0eG5FRWtbmCVa1HUXKeKts2bGUD7bHMoMJhX3CzYKzCY2D9wpCFY3saji64BuL5jcl

[http://]

 

不安なのが10/8(土)~9(日)の西条の「酒まつり」の方で、3年ぶりに開催されますが、かなり規制はあるようです。

食べ飲み歩き禁止との事ですが、飲酒されるとなると・・・

トラブルが起きないことを願います。

 

(※詳細はホームページを御覧下さい☟)

https://sakematsuri.com/

 

現在取り組んでいる【世高屋ベース】主催のイベントとしては、11/6(日)に第9回

『弁当片手に行先不明の勝手気ままなツーリング大会』を今年も秋に開催します!

 

第8回は岡山県倉敷市真備町

(※フォトリポートはこちらから☟)

setakayabase.hatenablog.com

オープンカーが1番楽しめるこの季節、やっぱり行きたいですよねぇ!

現在、目的地を検討しておりますが決まっているのは・・・

県北部「三次方面」と言う事だけ。

 

決まりましたら告知します。

 


ガレージでの活動は以前よりお知らせしておりますが、

日々の広島県の1日のコロナウイルス感染者数が100人を切るまでは自主的にCLOSEさせていただきます。

 

減少傾向ではありますが、8月の盆休み頃のように油断されると記録更新の毎日となりますので危険です。

僕の周りでも陽性反応が出て長期間の自宅療養されてる方々が多く、正直僕も症状は無くとも感染している可能性が有るかもしれません。

 

 

個人的な活動でしたら問題はないのですが、慈善活動においてガレージでのクラスタ発生となるとこの先の活動で支障が起きる可能性もありますので御理解の上、御了承願えればありがたいです😅。

10月に関してはガレージはCLOSEとなりますが、この期間に関しては小谷BP(こだにバイシクルパーク)のリニューアル工事(※計画中)の実施に向けオーナーさんと相談中ですのでどうなるかは分かりませんが、最悪の場合は返却となり新たな場所に移動の可能性も有りますので今しばらく動向を見守っていただければありがたいです。

 

小谷DP(こだにダートパーク)に関しては管理する上で、利用者はいるものの維持管理及び補修改良などの面に無頓着の方が多いので、秋から検討しておりました東エリアの造成工事は検討中のまま止めております。

 

新規の林道開拓や林道ツーリングに忙しい方々が多いので休日の時間を無駄にしたくないと言うのは仕方有りませんが、本来は地元住民の承諾をいただいて使用させていただけると言う好条件の中で有効的に使わせていただけるはずなんですが・・・

 

その辺の事を御理解いただけないので【世高屋ベース】としては向上心を持って練習に来られるダートジャンパー(自転車)の方を最優先として取り組む事にいたしました。

 

更に楽しく遊べるように・・・力を注ぎたいと思います。

実際には競技志向から単純に自転車で遊ぶ!と言ったトレイル的なものに変えて行きたいのですが、時間お金も何より人動力が必要となってきますので計画倒れになるかもしれませんが、叶えれるように動いていこうと思います。

 

ガレージはCLOSEとなりますが、活動は続けておりますので御連絡いただければ対応させていただきますので宜しくお願いいたします。