100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

9月も終わります。

2022年今年も残すところ100日を切りました。

来月末は🎃ハロウィンじゃねぇ。

勘違いして今月末かと思ってました😅(※10/31です)

 

今日も定時で帰らせていただいたのですが、ガレージで眠っている自転車やバイクに乗る事も出来ず、触る事も厳しいのですが・・・

 

1996年式 Beta テクノ。

整備したい物ばかりなんですが、踏ん張ると肋骨の痛みで辛くなるので作業は出来ず😢

 

動くようになったBetaテクノなので、バラシて綺麗に磨き上げたいのですが・・・

 

前オーナーから安くもらって、「復活」させましたからねぇ(^^♪

肋骨の痛みが治まったら、秋の夜長雨の休日にボチボチやりますかねぇ。

次の日曜日は団地の草刈りらしい。

今回は痛みで何処まで出来るやら~(;^_^A アセアセ・・・。

 

小谷BPの草刈りも大半が残っているし、遊びに行ける余裕はないよねぇ😢

岡山の旧車ラリーイベント「ベッキオ・バンビーノ」2022秋も有るんだけど行けそうにない。

 

次の週は3年ぶりの「酒祭り」。

イベントが多く復活して来ていますけどねぇ^^;