100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

写真編集

イベント続きで・・・追いつかない^^;

愛犬『姫』も連続でお疲れモード^^;

3月の「岩国」からはじまり、そのまま「3.11東北の旅2023」の2泊6日を費やし、帰れば「もみじシクロクロス終戦」に今回の「ベッキオ・バンビーノ」。

そして週末は「車輪村」!

 

楽しまないと💕

邪念が・・・(笑)。嫁横におるし!

 

気が付けば「もみじシクロクロス」も終わってるし😢

自転車も乗りたいんだけどねぇ。

睡眠不足の毎日に体も悲鳴上げてるから早く3.11の【フォトリポート】完成させてゆっくりしたい。

 

終われば小谷BPの草刈りシーズンが始まるこの季節!

コロナ禍の制限緩和で一気にイベントが開催されるから忙しくなるのは分かるけど

何処までセーブが出来るか?

 

焦らずボチボチ頑張ります!!