100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

プレミアムFRIDAY

昨日は・・・9月のプレミアムFRIDAY。

定着してませんが^^;

仕事を終えて愛車のMR-Sでプチドライブ。

「写友」の御夫婦の自宅にコーヒーを御馳走になりに立寄り。

 

M野夫妻と愛犬「みかんちゃん」。

昨年の「酒祭り」の時の『和微(美)人 フォト会』ですから・・・

 

撮影班での記念撮影。

お付き合いを始めて1年になりますねぇ(^^♪

いつもお世話になってます(感謝)。

 

『姫』さんより1歳年上の15歳のみかんちゃん。

みかんちゃんが少し体調が悪いと聞いていたので、小谷BP産の「栗」を食べるかなぁ?

と思って拾い集めて持って行きました(^^♪

 

愛犬『姫』も「栗」が大好きなんで!

みかんちゃんに無頓着過ぎて吠えもしない^^;

ワンちゃん同士、お互い慣れっ子になってしまいましたねぇ。

今日は調子が良くて既には食していたとの事。

 

また遊びに来るねぇ(^^♪

お見送りを受けて更にドライブへ!

 

東広島市内某所へ。

実は初めて訪れた場所。

 

道の駅「西条のん太の酒蔵」。

11/6(日)開催予定の『弁当片手に行き先不明の勝手気ままなツーリング大会Part9の集合場所に出来ないか?と思い下見にやって来ました。

 

2021 昨年のイベントの様子。

昨年は山陽自動車道小谷SAが集合場所でしたので有料でしたが、ここなら無料で使用出来ますねぇ。

 

フードサービスやインフォメーションにトイレなど施設面は充分。

気になる駐車場もこれなら大丈夫ですねぇ。

www.nonta-sakagura.com

 

MAZDAロータリー軍団?」が数台集まってました。

金曜深夜の集まりの状況が知りたくて・・・

子供の声がしていたので若い子(独身者)ばかりではないようなので大丈夫そう。

車から離れて大屋根の下のテラス席でミーティング的に喋ってました(^^♪

 

土曜日の深夜なら東広島バイパス(海田~西条間)が完成したら車仲間と夜会が出来ますねぇ。

 

深夜の東広島市内をプチ・ドライブして楽しんだプレミアムFRIDAYでした。