100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2023 5/5(金)の足跡~(^^♪

☂雨降る連休になったものの・・・それでも楽しむ!

 

息子4人の事よりも「娘がいたら・・・」と感じた子供の日

お忙しい方々ばかりなのですが、【世高屋ベース】に来ていただき私の考える

『東広島に体験型アウトドアスポーツパークを!』夢構想を聞いてもらい、アドバイスをいただく形でのプライベートでの意見交換会をさせていただきました。

 

参加メンバーは高屋町在住の”地元愛”を持たれた方と実際に取り組んでおられる
アドバイザー的な方の御意見を聞かせていただきました。

 

いろんな方面で御活躍されている方々なのですが、
あくまでもプライベートでの参加だと御理解下さい。

「小谷OSP:こだにアウトドア・スポーツパーク構想」

問題を抱えているプロジェクトに対し、どのように対応すれば良いのか?

どのようにすれば地元住民の方に受け入れられていけるのか?

 

”志”だけでは前には進めない現状に対し、いろんな方面から突き進むアドバイスを頂けました。

 

現地視察も足元が悪い中、お付き合いいただきました。

僕に足りなかったモノ、経営者側からの考え方、利益を生む事の大切さ(全てが慈善活動では続かない) 等々。

 

おバカさんの僕には難しい事ばかりですが・・・

1番思ったのは不可能ではない事!

 

いろんな立場で経験されて来た方々のまさに「武勇伝」はそれを証明して来たんだと思いました。

 

貴重な時間をありがとうございました(感謝)。

小谷で生まれ育った社長のブログを一部紹介。

心打たれました。

ameblo.jp

今まで根拠もなく「直感」だけで突き進んできた僕ですが・・・

このお話で救われたような気がしました(感謝)。

 

僕も「毎日更新!」を目指して日々ブログネタを考えてますが素晴らしいです。

 

今後も”世界の東広島市(※高屋)”を目指して活動を続けて行きますので御意見、アドバイス等宜しくお願いいたします。

 

緊張した午前中でしたが午後からは少しゆっくりガレージで過ごさせていただきました。

 

「愛犬家」仲間の天ちゃんママ&パパが立ち寄ってくれました💕

 

”天ちゃん”可愛い💕

 

愛犬『姫』は・・・我が道を行く(笑)

 

ママたちは”愛犬談義”で盛り上がり中!

 

パパ達は”車談義”で盛り上がる(笑)

次回はゆっくりガレージテラスで☕お茶しましょう~(^^♪

 

小谷サービスエリアで見かけた御当地ナンバー☟

 

御洒落💕

 

御見送り後は部品がそろったので今期の愛機(メインの自転車)を整備して完成!

 

イメージはUSA:アメリカの「星条旗」カラー。

本体自体は2000年前後の旧車ですがレース仕様のGT社の24”クルーザー(プロシリーズ:クロモリー製)。

ジャンプとロールの基本をこの子で再び練習をして行こうと思います。

 

恐怖心には”反復練習”が重要と必要かと考えてます(^^♪