100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

弁当片手に行き先不明の勝手気ままな・・・

今年も開催します。

是非御参加御願いします~(^^♪

内容は☟

https://fb.me/e/318NxwQJO

 

出発直前(ブリーフィング)にて目的地が判明!
昨年に引き続き、車種に関係なく弁当持参で遊びに行くツーリング企画。
”秋”の県北を車でドライブします~(^^♪
参加条件は・・・
①車が好きな方、またはドライブが好きな方。
②トラブルが生じても自分で全て対応の出来る方。
③大人の常識が分かる方(最低限のマナーを守れる方)。
④全て”自己責任”で参加する事を承諾出来る方。
参加NGの方
①安全運転が出来ない方。
②警察の方が見て停車させて整備不良と判断される車。
その他
参加・不参加の連絡は不要です。
参加費無料(ただし入場料等、必要な場合は個人でお支払い下さい)
各自、弁当に敷物や椅子など持参願います。
仕掛人:【世高屋ベース】本部(隊)広報班 大坪アキヒロ
※詳細は決定次第Facebookイベント案内の「ディスカッション」にて公開!
また質問に答えて行きます。
コロナに負けず感染対策をして秋の1日を楽しみましょう~(^^♪
集合場所については
①8:00 国道2号線 東広島バイパス 道の駅 西条のん太の酒蔵
https://www.nonta-sakagura.com/

 

②10:00 道の駅 世羅

https://seranan.jp/road-side-station/

 
途中、②での合流可能とします。
※ただし集合時間には遅れないで下さい(^^♪
 

現在までの告知分です!

 

車種関係なく集まって気のドライブを楽しみましょう💕

詳細が決まりましたらお知らせします。