100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

「和微(美)人 フォト会」其の二(詳細)

イベント案内

尾道お散歩きもの乙女屋さん店主 サクラさん。

 

タイトル:「和微(美)人 フォト会」其の二

  (世羅高原農場・ダリアとガーデンマム祭)

日時:2023年10月1日 日曜日 10:00~13:00までの3時間。

(※10:00に入口付近で集合、団体割引利用の予定)

 

場所:広島県 世羅郡世羅町別迫 1124-11 世羅高原農場 ※撮影エリアは別途お知らせします。

 

イベント内容:和装(着物)美人、着物男子、「和」をアレンジして着こなす方、を限定にしまして参加を御願いします。

決められた時間に撮影場所に来ていただき、撮影エリア(農場)内においてイベント専属のプロ&アマのカメラマンに撮影をしていただきます。

 

後日、カメラマンより撮影した画像をFacebook専用ページに投稿してもらい、全参加者の中で1番気にいられた(いいね!の数が1番多い)方に記念品を御贈りしたいと思います。

※カメラマンに対しても同様に記念品を御贈りいたします。

 

注意事項:撮影に関しまして次の事をお約束願います。

一般の来場者の方々も多く場所を独占したり、機材で道を塞いだりするのは迷惑行為になるのでそこはマナーを守って「和装」を楽しみながら撮影出来ればと思っております。

②コロナ&インフルエンザ感染対策は必ず個人で行って下さい。マスク着用は個々にの判断に任せますが距離を開ける事、集団にならない事、何より社会人としての最低限のマナーは守る事は当然ですが、一般の方、カメラマンの方に迷惑のかからないように行動を御願いします。

③ 「和を楽しむ」「目立ちたい」目的は色々有ると思いますが「和」を楽しみながら記録に残したいと言った気軽に楽しめるイベントを目指しております。

※今後も場所を変えながらも続けて行きたいと考えておりますので、トラブルが無いように、御協力を宜しく御願いいたします。

その他:

①1モデル=1カメラマン×3枚内でイベント専属カメラマン(5~10名程度)=約15~30枚に御願い出来ます。

イベント専属カメラマンには目印になる物を示させますので、撮影の際は手を振るなどして意思表示をして依頼を御願いします。(※密は避けるように!)

その時のロケーション(背景)やモデルさんの表情などイメージはカメラマンにお伝え下さい。出来る限り対応してもらいたいと思いますが、カメラマンの撮影技術や経験もありますのでお任せしていただける方が宜しいかと思います。

②現地集合、現地解散となります。※10:00に入口付近に集合お願いします。

時間内(10:00~13:00)に指定の場所を散歩しながらカメラマンを探して下さい。

「農場内」の『ダリアとガーデンマム祭』を楽しんでもらえる事も大切ですし、いろいろ探索していただければ嬉しいです。

③詳細、問い合わせなど「Facebook専用ページ」を設けますのでそちらから御願いいたします。

④スポンサー募集中! 記念品など提供いただける個人・企業の方、御協力を御願いします。

⑤イベント専属カメラマン募集中! プロ・アマ問いません。参加費無料のイベントですので報酬、交通費、昼食費も出ない慈善活動になります。5~10名程度の協力者を募集します。御協力いただけるカメラマンの方、御理解御了承の上で宜しく御願いいたします。

⑥参加費は無料です。ただし世羅高原農場の入場料は各自でお願いします。

雨天中止。最低人数10名(モデル5名・カメラマン5名)とします。そろわない場合はフォト会は中止といたします。御参加いただける方は9/23(土)までにFacebook専用ページまでご連絡いただけると助かります。

Facebook専用ページ➡ https://www.facebook.com/wabijin2021

 

 

※参加される方はトラブルが起きた場合、全て個人の責任において対応する事を御理解、御了承の上で参加していただく事を約束事とさせていただきます。

 

世羅高原農場 ダリアとガーデンマム祭 

https://sera.ne.jp/sk/dahlia/

 

尾道お散歩きもの 乙女屋

https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=pfbid025puM3ZACzSTmqf1tvJSwZWn3gXahwEHiPDKY16ses6qUpB2BBhGLcW3JbLfrMR3Vl&id=100039894195421

[http://]

 

企画:【世高屋ベース】 広報担当 大坪 アキヒロ 080-6319-1683

https://setakayabase.wixsite.com/website