100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

愕然

私達の活動を応援していただく為に

頑張り続けて来ましたが・・・

なんで?

今年2023年、社長に就任して今から手腕を発揮して行くはずだった方なのに。

 

iraw.rcc.jp

 

私達の活動を応援いただく為に、プレゼン的な事もしながら大きく期待しておりましたが残念でたまりません。

 

今の活動停止(自粛)もけじめとしてのアクションでしたが・・・

こうなると何の為に世間的対応して来たのか?

分からなくなります。

 

人生、こんな事でダメにするなんて情けない。

 

女性に方には失礼だとは思いますが、お金払って合意のもとにすれば犯罪にはならない。

その行為自体を楽しんでいるだけ。

 

そんなプレーなら「プロとしている女性に頼めば良いじゃん!」と思ってしまうが、社長である前にただの男だったんだと愕然としてしまった。

 

僕のように貧乏でも正直に生きてきた人間の方がまだましなのかもしれないですねぇ。

(※やってはいけない事ぐらいは理性が働きます)

 

この事件で関係者の皆さんをはじめ、僕達の様なスポーツ団体などの活動推進で御世話になっている方のショックは隠せないでしょう😢

 

さて~今後のサポートは望めないので新たに探すところから始めないといけません。

再STARTですが、頑張ります!