100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2月からは・・・

今日で1月終了。明日からは2月!

f:id:setakayabase:20220129041002j:plain

まずは高垣さん、再選おめでとうございます。

当たり前の事なんですが・・・負ける要素が1mmも無い!

ただ予想以上の投票率の悪さ(35.86% ➡25.52%)に驚きは隠せません😢

市民の皆さんの「市政」に対する関心が無いのか?

悩むところです。

 

高垣市長のFacebookより抜粋☟

https://www.facebook.com/hironori.takagaki/posts/4755481991203844

[http://]

 

高垣市長の2期目の活動に大きく期待してこれからも応援させていただきます。

 

 

 

 

そして完全にプライベートな事でありますのでBLOGのみで書かせてもらいます。

今日の会社での出来事より。

 

会社名など詳細は書いた事が有りませんが、いつも田舎の町工場と表現しておりますが社員数10数名ほどの小さな会社です。

 

良くも悪くも中小企業、いつ潰れてもおかしくない会社です。

 

とは言え、御世話になっている会社なので悪くは言えませんが・・・

先日、昨年秋に今の持病(振動障害)に付いてカミングアウトと言った意味で公開しましたが、そのFacebookでの投稿を見た方が社長殿に「告げ口」されたようで、その件について仕事中に呼び出されました。

 

https://www.facebook.com/himepapa/posts/3140429646236712

[http://]

 

社名は伏せたと言えど、社長殿のプライベートにも関していましたので反省はしております。

「デジタル・タツゥー」と言う言葉も有ますので1度表に出すと消えません。

 

逆にこのネットの世界ではSNSを通じ、社長殿の新築中だったの自宅の様子も、内部までも見て知る事が出来ます。

 

ある意味「個人情報」などバレバレです。怖い時代です。

 

僕の様に活動していれば「個人情報」なんて関係なく公開しておりますので覚悟はしておりますが、仕事もプライベートも一緒にされると辛いモノもあります😢

 

チクッられても仕方ないと言う前に、自分の想いをアピールする為のSNSですので怒られるのも残念な話ですが、個人の意見でありは言っていません!

(※その為に全公開で投稿してますので皆さんに見れようにしております)

 

とは言え、来月からは少しFacebookでの投稿は控えようかと思っております。

見る方にとっては反発も有るでしょうし、ウザイと思っておられる方も多いと思います。

BLOGは日記なんで出来事を記録する為に、20数年続けて来たのでこれからも残し続けたいと思います。