100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

55歳。

ゾロ目の”55歳”になりました。

f:id:setakayabase:20210103005401j:plain

これからも「変人ブロガー」として頑張ります!応援4649!

たくさんの新年の挨拶誕生日メッセージありがとうございました。

 言いたい事はFacebookで投稿してしまったので・・・

コピペで申し訳ありませんが僕の想いを受け取って下さい。

 

f:id:setakayabase:20210103010054j:plain

頭崎城跡にて。

https://www.facebook.com/himepapa/posts/2848581248754888

1月 2日は 僕がこの世に生まれて来た日です。

誕生日は 親に「感謝する 日」だと 僕は思っています。
僕は学生時代に 両親が 離婚しているので ”親父”とは 会う事も無く長く 暮らして来ました。
”親父”に再会したのは 僕が家族(子供)を持った 20代 後半でした。
「親父 の葬式」の日がこの世で 最後の 『再会』となり涙しました。
54歳 という年齢で 亡くなった”親父 ”に孫に会わせる事もなく凄く 後悔をしました。
その時 思った事が、「 親父より長く生きる事!」が せめてもの 親孝行だと思い これまで生き続けて来ました。
その日が今日 であり無事に 55歳を迎える事が出来たのです。
親父の墓の前で 酒を酌み交わしたいですが…
ここでコーヒーを飲みながら 親父を想い、 誕生日を”親父”と 祝いたいと 思います。
”親父” ありがとう。

 

f:id:setakayabase:20210103010206j:plain

小谷BPにて。

https://www.facebook.com/himepapa/posts/2849007198712293

あらためまして「新年あけましておめでとうございます」。
 
多数の年始の挨拶、また誕生日のお祝いメッセージとありがとうございました。
一応、片付けが終わりましたのでこれからゆっくりと一つずつ返信させてもらいますが・・・
(遅くてスイマセン(^^;))
まずはこの年末年始の連休は【世高屋ベース】の御披露目会に向けDIY作戦中で、大晦日も日付が変わる寸前までガレージにこもっておりました。
年が変わっても初代【世高屋ベース】(イナバ倉庫)の組立やらMTBの練習と時間いっぱい無駄なく動いております。
これぐらい本業を頑張れば優秀社員と評されるでしょうが・・・(笑)。
この2日間で考えた決意表明として、
①何かの種目で表彰台に上る!=55歳の体力で出来る範囲ですが(^^;)
②平均睡眠時間を3時間から6時間まで増やす=パソコン作業の効率化!
③必殺!裏方人となる。=【世高屋ベース】の「手弁当での裏方人」慈善活動団隊:非営利組織の活動の志を持つ仲間を増やす事。またイベントの企画&運営&サポートすると共に”地域人の応援”をして行く!
この3つを目標として2021年は実現する為に動きたいと思います。
どうか皆さん”応援宜しく”お願いいたします~(^^♪