100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2020 12/31(木)の足跡~(^^♪(連休2日目)

2020年最後の日は・・・

f:id:setakayabase:20210104061658j:plain

昨日と違い天気が良い事。

朝から連休1日目(12/30)の続き、初代【世高屋ベース】の組立&移設

 

f:id:setakayabase:20210104062016j:plain

f:id:setakayabase:20210104062025j:plain

2度目の組み立てだから要領が分かれば1日で完成出来ます。

昨日のレベル出しの方に時間がかかり過ぎましたが日が暮れる18:00頃に終了。

 

そのまま引き続きガレージ内作業

f:id:setakayabase:20210104062406j:plain

f:id:setakayabase:20210104062427j:plain

f:id:setakayabase:20210104062646j:plain

昨日の続き、ロッカーやラックの組立をするが・・・

製品の検査がされているのか?

板の変形(ぶつけ)、溶接不良(スポット溶接)、加工不良(穴開け忘れ)と正直不良品😓

密林(アマゾン)に対応してもらう事に。

 

f:id:setakayabase:20210104063259j:plain

紅白歌合戦を見ながら作業続行!

 

f:id:setakayabase:20210104063439j:plain

f:id:setakayabase:20210104063454j:plain

何とか(仮)組み終わり、今年の作業は終わります。

後はこのイメージからネット注文で物をそろえて、正月休みにある程度のレイアウトを完成させます。

 

f:id:setakayabase:20210104063841j:plain

f:id:setakayabase:20210104063906j:plain

シャッタードアを開けてイメージしながら・・・

ネット通販でポチッとします。便利な世の中ですねぇ(^^♪

 

f:id:setakayabase:20210104064154j:plain

愛犬『姫』と一緒に居ても相手してやれないので御機斜め気味。

日付変更線またいでの入浴になりましたが、一緒に1年の垢を落として年越しそばをいただきました。

 

皆さん今年もお世話になりました。