100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

サイクルトレーラー

Facebookに動画が残っていたので紹介。

f:id:setakayabase:20210710055712j:plain

【世高屋ベース】代表TOME氏との1番の思い出。

 

f:id:setakayabase:20210710061210j:plain

このイベントでTOME氏と出逢った。

love.ap.teacup.com

懐かしいイベントになってしまいましたねぇ😅

 

このBLOGの前後でイベントの状況をBLOGで紹介しているのを見ながら思い出してました。

TOME氏と河内町から福山駅までの間をサポートしながら見送ったんですよねぇ(^^♪

https://love.ap.teacup.com/sun3/269.html

 

 

その頃の動画を見つけたので紹介しておきます。

https://www.facebook.com/himepapa/posts/2992019501077728

[http://]

僕も元気が良かったのでガンガン漕いでましたが・・・(笑)

 

f:id:setakayabase:20210710062121j:plain

久々にサイクルトレーラーを牽引してみますかねぇ。

 

f:id:setakayabase:20210710062231j:plain

知人の姫乃さん撮影。大崎上島でのイベントにて