100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2022 1/30(日)の足跡~(^^♪ 「コース整備」

たとえガレージはCLOSEであろうと・・・

f:id:setakayabase:20220130221022j:plain

コースは「生き物」なので守らなければなりません!

今日はSTAFFのK山氏と2人で『小谷BP』(こだにバイシクルパーク)のメンテナンスをしました。

 

ガレージはまん延防止措置の為CLOSEしてますが、この機会に以前から計画していたMTBコースの延長(Newライン)をする為、午前中は草刈りです。

 

f:id:setakayabase:20220130222116j:plain

f:id:setakayabase:20220130222131j:plain

男2人で草刈り部隊!

 

f:id:setakayabase:20220130222452j:plain

枝を少し伐採させてもらいながらNewラインのスペース確保。

大きくは3ライン+1ライン(今回は草刈のみ)を追加作業しました。

 

f:id:setakayabase:20220130223117j:plain

50過ぎたおっさん達の会話?(休憩中)

「エロ話」だけでは有りません(笑)。

嫁の悪口も・・・人生に付いて語り合うだけでも有りません。

 

マジな話、今後の残りの人生をどう楽しむか?楽しめるか?

全ては『挑戦!』

無謀と呼ばれようが・・・

まさにこの春からの挑戦に向かって語りました。

 

f:id:setakayabase:20220130224100j:plain

午後からは草刈りと土盛を終えて、バイクで路面固め。

1日かけてのコース・メンテナンス日となりました。

夕方にはトラ車の I見氏が久々に寄ってくれましたねぇ。

 

僕はそのままトラ車乗り続けて~最後は腕が上がらないほどに😅

路面を踏み固めながら、良い練習が出来ました。

路面もバイクの重量で踏み固めましたので、MTBでも走れるまでにはなったと思います。

 

f:id:setakayabase:20220130225140j:plain

夕方には「市民の権利」として・・・

投票に行ってまいりました。

 

来週からは・・・いよいよ特訓が始まります!

 

f:id:setakayabase:20220128001544j:plain

新しい相棒の「ハスクの鉄ちゃん」と頑張らないとねぇ。

春のレースデビュー(バイクラリー)を目指して!