100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2022 5/29(日)の足跡~(^^♪ MOTO WORKSイベント

オフロードバイク競技歴4ヶ月目にして、初めてのスクール参加(笑)。

参加者全員での記念撮影。

まずは・・・「楽しかった」の一言。
勉強になりましたねぇ。

 

(左)ショウタさん (右)富永たすく選手

#34 富永たすく選手のすぐ後ろに着いて、走り方を観察しながらコースを回ったり、MOTO WORKS社員のショウタさんに基礎の基礎から教えてもらい、完全にはライディングスタイルを取得は出来なかったけど(両手足がバラバラになる😅)全てが合えば、もっと楽しくライディングが出来る事が分かりました。

 

「8の字」でショウタ氏に挑むが・・・惨敗^^;

オフロードバイク競技歴4ヶ月で既にイクラリー2戦に参戦したけど、早くからスクールで教えてもらった事が出来ていたら・・・

と思うと少しは順位が違ったはずだと反省。

 

MOTO WORKS 麻生社長。「還暦」を迎えて初めての撮影! 

麻生社長、イベント主催ありがとうございました。

またの開催をヨロシク御願いします。

#34 富永たすく選手、御指導ありがとうございました~(^^♪

今回は練習がメインで、合間での撮影でしたので僕の撮影枚数は少ない事を御了承下さい^^;

 

明日からは嫁が撮影した写真の編集をして【フォトリポート】させてもらいます。

とりあえずですが、僕の本日撮影した一部をFacebookで投稿しておりますので御覧下さい。

https://www.facebook.com/himepapa