100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2022 8/16(火)の足跡~(^^♪ 盆休み5日目

本日、バイク三昧で最後まで楽しみたかったのですが・・・

トライアルバイク:イタリア製「シェルコ」125cc 2スト

エンジンブローさせてしまいました😢

 

小谷DPで練習後にアクセルを開けると上が回らない(;^_^A アセアセ・・・

エンジンは再始動出来ましたが、高回転はやはりダメで低回転のままでなんとか自走で軽トラまで戻ってガレージでチェック!

 

シリンダーブロックの下側から黒い液状の物が・・・

エンジンが焼き付く所までは逝ってない?と思うのですが、僕には手に追えそうにありません😢

トライアルバイクなのに林道を駆け抜けたり、高回転のままヒルクライムに挑戦したりと本来の使用目的とは異なる乗り方をしていたのでバイクに負担をかけてしまっていたのかもしれません(反省)。

 

西エリアに行く、新しい進入路を開通していただいた腹黒氏をはじめとするオフロードバイク仲間の皆さん、ありがとうございました。

御協力に感謝いたします。

試走の途中でエンジン不調となりバイクでは走行をしていませんが、楽しく走れる事は間違いないと思います。

 

西エリア側(上池西方面)

 

途中部分、倒木撤去作業中!

 

上池の東方面

今までは351ゲート方面から来た場合、右側に上池の北方面から侵入してましたが、

これからは真っすぐ進入して西エリアに行く事が出来ます。

 

上池の南側の工事が盆休みの間に開通出来たのは、嬉しい限りです(感謝)。

皆様の協力があってこそ出来る事です。

ヨロシク御願いいたします。

 

※この日の様子をFacebookで投稿しました☟

https://www.facebook.com/himepapa/posts/pfbid0NnfnEzdncQjYieK9CVAK9tEeDzB6eamE7wkVEd9f5HzdxWzp1cqZ4y2f2ErHChXyl

[http://]