100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2023 6/18(日)の足跡~(^^♪ 「はつかいち縦断 みやじま国際パワートライアスロン大会 2023 "FINAL"」

選手もギヤラリーも暑い熱い1日でしたねぇ。

スタートからゴールまで原付バイク(HONDA スーパーカブ110)で選手を追ってカメラ撮影移動。

東広島市の自宅から自走も含め本日の走行距離は250km以上

嫁と愛犬『姫』を乗せてのタンデム走行で頑張りました(^^♪

 

今回はスタートとなるスイムが変更(場所やコース&方式)となり撮影も困難^^;

厳しい撮影となりました。

 

撮影場所がほとんどなく、隅っこ探して超望遠レンズで撮影(400mm)

 

スイムキャップの色でしか選手の判断が絞れない😢

テツロー&安井選手の確認が全く出来ず、海から上がった姿も「立ち入り禁止」区域とされ、撮れない中で戸惑いながらの国道2号線の車線を挟んでの超望遠での撮影。

 

「安井塾」の皆さん。

なんとか御二人の撮影が出来たので、町(住宅街)の中での撮影を試みて原付バイクで走り回ったものの阿品台の団地内は進入禁止ばかりで・・・

「迷路のような状態」で抜け出せず大失敗!

抜け出すだけでも時間ロスになってしまった😢

 

おまけに県道30号線の渋滞と国道186号線のバイク事故などでバイクパートでの撮影はほぼ出来ず・・・

 

ランパートに絞る形で撮影しました。

日本屈指の難コースの宮トラ。

原付バイクで追いかけながらの撮影。

 

御二人の写真が撮る事が出来て本当に良かったです。

 

感動のゴールを撮影出来ました。

 

ゴール後の写真も・・・ミスター「宮トラ」の御二人。

 

「安井塾」の皆さん!記念撮影させていただきました。

66歳の安井選手に憧れチャレンジする者、応援する者と安井氏の”魂”は伝わっているんだと実感しました。

僕も安井氏のおかげでどん底から救われた一人です。

blog.goo.ne.jp

 

2013年➡2023年、10年の月日は・・・

そして何よりU月氏との偶然の出逢いで、10年前にこの「宮トラ」にバイクマーシャルとして大会に参加(協力)出来た事に感謝いたします。

blog.goo.ne.jp

 

写真整理&編集して【フォトリポート】近日公開いたします!

 

既にFacebookにてライブリポートいたしております☟

https://www.facebook.com/himepapa/posts/pfbid02uxbXZReKuhQzERUVem5Nm5JxxrcJfmnobWUFFsERkor5i41g3p2vChi9cJLYFBoVl

[http://]