100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

お疲れ気味の月曜日。

「宮トラ」は・・・移動だけでも疲れてしまいました(;^_^

今回は規制(立入禁止)が厳しくて、簡単には撮らせてもらえませんでしたねぇ^^;

 

原付バイク移動が・・・今回はルート選択ミスでした😢

バイクパートの撮影に追いつかず残念。

 

予定では10年前(2013)に僕も撮っていただいた国道186号線のエイドステーションを狙ってたんですけどねぇ。

 

バイクマーシャル(審判)での参加ですが写していただきました(感謝)。

凄く良い記念になったので今度は僕が撮影する側に!

意気揚々と狙っていたんですが本当に残念😢

 

もみの木森林公園での走る姿は撮れたので良かったです(^^♪

 

ゴールシーンは・・・ゲート真正面はメディア専用の為、撮影不可。

パイロン置かれて近寄れず(;^_^A アセアセ・・・。

 

タイム表示機の脇辺りを狙って待機するしかないと考えて勝負!

 

隙間撮影より。

この後は安井選手を待つだけ。

 

「安井塾」の方に色々お話を聞かせてもらいながら・・・

ゴール前の撮影よりも、第一回からの想いを振り返って走っている姿の方が良いかもと思いランコースの方に移動。

 

「片足の鉄人」

ゴールまで数百メートルですが・・・

陽炎の中で走る姿は本当に感動してついつい大声で声援してしましました。

【フォトリポート】制作中ですが、既に思い出しただけで涙が出ます。

 

たくさんの知人にもお会い出来たしねぇ~(^^♪

 

皆さんと繋がっているように感じた1日に感謝!

今回の撮影取材は移動距離も含めて、交通規制や渋滞等で疲れ切りましたねぇ。

皆さんお疲れ様でした。