100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

活動停止(自粛)のお知らせ。

残念ではありますが・・・😢

けじめはけじめ!

 

『活動停止(自粛)のお知らせ』
8/6(日)鈴鹿8時間耐久 パブリックビューイングin東広島】を主催をさせていただきましたが・・・
応援するTOHO Racingが2位でチェッカーを受け大いに盛り上がった会場に大満足でしたが、翌日の車検で不正が確認され「失格」処分
 応援していただいた皆様の落胆された”声”をたくさんいただく事となりました。
 
先日お知らせしました通り、今回の「失格」の件に関し皆様に御心配及び御迷惑をおかけした事を考え【世高屋ベース】としては当面の間、活動を停止(自粛)させていただきます。
行き過ぎた”応援”も有った事、気分を害してしまった方々がおられるのも事実。
反省する事も多く、またこれからの応援姿勢についても考え直す面も有ります。
全てが整った時点での再開を考えておりますので、その為にも今しばらく時間をいただければと思っております。
その間についてですが8月のスケジュールは全てガレージ「Close Day」としイベントは行わず、無料体験会はしばらくの間、中止とさせていただきます。
 
御理解の上、御了承いただけると幸いです。
 

それぞれのレベルに応じた「個人練習会」。
尚、プライベートでの「個人練習会」に関しては御連絡をいただき対応出来るようでしたら引き続き実施させていただきます。
TOHO Racing様に関しては来年2024鈴鹿8耐でのリベンジ、そして全日本シリーズの残りレースも近づいておりますので、信用回復の為にも熱い走り!そして表彰台に常に上がり続ける姿でアピールしていただける事を願います。
 
私達【世高屋ベース】の競技者(ライダー)もこれからレースシーズンに突入します。
 
各々がルールにのっとり最高のパフォーマンスで戦えるように頑張りたいと思います。
 
facebookの投稿、更新もしばらくは出来ないと思いますので、個人のブログの方で日々の状況は伝えて行ければと考えています。