100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

「東広島のレーシングチームTOHO Racing」

本日、TOHO Racingファクトリーに伺いました。

f:id:setakayabase:20220226021005j:plain

オフィス?ショールーム?応接室?撮影させていただきました。

 

本題は・・・

昨年同様、今年も【世高屋ベース】はTOHO Racingさんを”全力応援”する為、レースシーズン前に細かな打ち合わせをしてまいりました。

 

【世高屋ベース】に御来場いただいてる方より、お問い合わせいただいていたサポーターズクラブの件やチームグッズの購入方法の件など聞いてまいりました。

 

f:id:setakayabase:20220226021901j:plain

2017「8耐」寄せ書きを発見!

サポータースクラブの件に関しては、事務的な事なども含め応援して下さる皆様に御迷惑をおかけする事も考えられるので、現在は休止させていただいているとの事でした。

 

その為、私ども私設応援団では有りますが・・・広報活動、パブリックビューイングなどに対し感謝のお言葉をいただきました。

(※恐縮です)

 

これからもこのスタンスで応援いただければ・・・と御言葉もいただきました(^^♪

勝手に公認と受け取っても良いのか?(笑)

 

f:id:setakayabase:20220226023355j:plain

2021 4/25 パブリックビューイングの様子。

今年も出来る限りパブリックビューイングコロナ感染対策をして開催したいと思います。

(※日程など後日お知らせいたします)

 

チームグッズの購入に関しては(購入希望の方がおられたので)、TOHO Racingさんの方で御検討いただき、良ければ「委託販売」と言う形でガレージにて販売出来るように御願いをしてまいりました。

(※乞う御期待)

 

合わせて今年の応援幟横断幕(今年制作予定)の作成についても許可を得れましたので、近日中にデザインを作成して開幕戦に間に合わせようと思います。

 

f:id:setakayabase:20220226024254j:plain

ステッカーいただきました💕

希望者、先着3名様プレゼントいたします~(^^♪

(※TOHO Racing様より提供いただきました)

 

f:id:setakayabase:20220226024747j:plain

f:id:setakayabase:20220226024756j:plain

「2022年シーズンレース参戦計画」書もいただきました。

通称:ハチタイ(鈴鹿8時間耐久ロードレース)からMFJ全日本ロードレース選手権シリーのスケジュールや説明に加え、ライダープロファイルなど、これを読めばTeamの事が120%理解出来るような仕上がりで見ているだけでワクワクいたします。

(※後日、ブログにて”特番”組みます!)

 

せっかくなのでオフィスを許可を得て「撮影取材」いたしましたので御紹介します。

 

f:id:setakayabase:20220226030828j:plain

歴代のライダースーツを展示。

 

f:id:setakayabase:20220226030942j:plain

歴代の「ワークシャツ」。ピットウェアー

見ているだけで欲しくてたまらない1品~💕

グッズ販売してくれれば購入したいですよねぇ(^^♪

 

f:id:setakayabase:20220226031256j:plain

実戦で使用したバイクも展示。

 

f:id:setakayabase:20220226031454j:plain

f:id:setakayabase:20220226031507j:plain

歴代のHONDA CBRも含め3台置かれておりました。

 

f:id:setakayabase:20220226031758j:plain

f:id:setakayabase:20220226031750j:plain

f:id:setakayabase:20220226031852j:plain

f:id:setakayabase:20220226031839j:plain

まるで「山口辰也」記念館のようです(笑)

TOHO Racingの歴史を作ってくれた大切なライダーですからリスペクトしております。

 

f:id:setakayabase:20220226032303j:plain

f:id:setakayabase:20220226032340j:plain

f:id:setakayabase:20220226032400j:plain

f:id:setakayabase:20220226032421j:plain

結果も出して来たわけですから・・・

(※SUZUKA=鈴と鹿?ダジャレでなく本気だそうです・・・(笑))

 

f:id:setakayabase:20220226032631j:plain

後を追う”重圧”に負けず、今年は大活躍して欲しいです。

 

f:id:setakayabase:20220226032820j:plain

f:id:setakayabase:20220226032814j:plain

おまけ。レア品が・・・

仕事終わりに寄らせていただきましたので、急いで撮影(;^_^A アセアセ・・・。

次回はゆっくり見させてもらいたいと思います。

 

そして何よりも1番気になっていた怪我の様子ですが・・・

 

f:id:setakayabase:20220226033237j:plain

國川選手、復活!!してました。

手術後のリハビリも大変でしたでしょうが・・・

「完全復活」と本人さんが言っておりますので、開幕戦から國峰選手と共にST1000クラスは楽しみですねぇ。

 

f:id:setakayabase:20220226033633j:plain

f:id:setakayabase:20220226033641j:plain

f:id:setakayabase:20220226033654j:plain

國川選手オリジナル製品、お試し用にいただきました(感謝)

噂のアルカリ性洗剤!気になっていましたが、僕が自転車競技をしているのを覚えていてくれて「使って見て下さい」といただきました。

製品の説明はこちらから☟

http://kunikawa.com/highquartywasher

(※リポートは後日公開!)

 

國川選手、今年の活躍が楽しみです~(^^♪

http://kunikawa.com/

[http://]

 

TOHO Racing ホームページはこちらから☟※要注意です(笑)

 

tohoracing.boy.jp