100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

鈴鹿8耐に向け!パブリックビューイング企画中!(2023 8/6 Sun11:00~20:00開催)

今年も”暑い&熱い”夏がやって来ます!

2023 今年も我が東広島のプライベートチーム「TOHO Racing」が参戦します!

youtu.be

 

世界のライダー、ファクトリーチームにプライベートチームのTOHO Racing

立ち向かう姿は半端なくカッコ良く、感動を与えてくれる。

 

チーム一丸となり選ばれしトップ50チームの頂点を目指します!

 

昨年は5位で終わったものの・・・
プライベートチームでありながらのこの偉業を地元「東広島」で知る者が少ない事実。

「スポーツ王国 広島」であるにもかかわらず残念なお話😢

 

2012年には名の有るファクトリーチームを抑え込んでの”準優勝”と偉業を
成し遂げたチームでもあります。

※詳細はこちらから☟

tohoracing.boy.jp

 

ライダー2名体制の公表から3名体制と急遽変更。

『優勝』と言う二文字を確実に狙う為に・・・

 

私達が出来る事は、彼らライダーをはじめレースに携わり東広島から頑張り続ける皆様を”全力応援”し、ゴールする時間帯に共に感動の喜びを味わえる事。

 

【世高屋ベース】ガレージにてパブリックビューイングを定期的に開催中!

そこで今回はより多くの「TOHO Racing」ファンの方々はもちろんの事、興味をいただいた方々の為にレンタルルームをお借りして、大々的にパブリックビューイングを開催したいと企画しております。

 

150インチの大型画面に音響システムも万全!

BS/CSも確認。

こちらの要望もお伝えし了解を得れたので、8/6は1日借りれるように予約してまいりました。

 

場所は西条ICの交差点、国道375号線を豊栄方面に数百メーターの【レンタル・フラッグ】さん。

www.megumifood.jp

キャンピングカーをはじめバイク(ハーレーからHONDAレブル・CBR250RR)のレンタル業をされています。

オーナーである村上氏も快く応援していただき、これから「パブリックビューイング」開催に向け準備をして行きます。

いつもお世話になってます村上御夫妻に感謝です。

現在は開催場所が決まったばかりですが詳細が決まりましたら再度御報告いたします。

昨日の打ち合わせではキャパシティー(収容人数)としては20名程度(Max30名)。

 

時間は1日レンタルさせてもらいますが、スタート&ゴールの1時間前後の盛り上がっている時間帯だけでも構わないフリータイム制。

 

レンタル料金は【世高屋ベース】支払いで参加無料の参加の為の予約は不要。

 

飲食に関しては有料となりますがオーナーさんは「CoCo壱番屋」もされていますので人数次第で準備及び販売を検討していただけます。

 

ちょっとしたアトラクション的な事も企画したり、鈴鹿8耐の前から応援幟や横断幕を上げて応援して行きたいなど構想中!

 

2023バージョンも製作しなければ・・・^^;

どうかこの機会に一緒に”全力応援”して熱い感動の1日を楽しみましょう~(^^♪