100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

本番まであと10日!

今年の酒祭りは1ヶ月間実施!

f:id:setakayabase:20211001003355j:plain

酒祭りに「協賛」は出来ませんが、”微”力ながら盛り上げたい!

東広島市民ですから少しでも「コロナ感染対策イベント」として練った企画なので成功させて、新たなるステージで恒例イベントとして拡大して行きたい。

 

昨日Facebookを通じて、イベントのPR(宣伝)を含めて、カメラマン&運営STAFFの募集を御願いしました。

 

すると・・・

 

大坪 アキヒロ

たくさんの「応援メッセージ」ありがとうございました。シェアもしていただき感謝しております。おかげさまでカメラマンの紹介や協賛もいただき、本当に嬉しい限りです。イベント開催日まで時間が有りませんが、【和装】日本の心(文化)を楽しむ方の為にも頑張りますので、当日気軽に遊びに来ていただけるよう~「和」がワンポイントでも入っていればOKですので~酒蔵通りに遊びに来て下さい。カメラを持ってお待ちしております。

 

感謝の一言では済まされませんねぇ。

ありがとうございます。

 

残り10日、あと10日、まだ10日も有る・・・

撮影される方(イベント参加者)、撮影する方(カメラマン)、お互いが楽しく思い出に残るようなイベントに出来るように頑張ります!

 

f:id:setakayabase:20211001005036j:plain

「和」をアレンジして楽しむのも、このイベントの目的の一つ!

引き続き応援宜しく御願いします。

 

wabijin.setakayabase.com

f:id:setakayabase:20210925231142j:plain

https://wabijin.setakayabase.com