100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2023 8/14(火) 盆休み4日目

カメラ持って少しお出掛け。

久々の「❤ハート」島。(小芝島)

 

東広島市安芸津町大芝大橋を渡って来ました~(^^♪

tabetainjya.com


今回は大芝島の奥側にある大芝島のモンサンミッシェルを見に初めて伺います。

 

tabetainjya.com

 

島を1周しながら発見!

Google マップ

干潮の時間帯を狙って来て正解💕

島に渡る事が出来ました~(^^♪

 

ちょっとですが・・・感動!

 

山の子ですから、海に憧れる僕。

久々にカメラ撮影(Nikon Z6使用)したようなぁ・・・

 

この前撮ったのも忘れてましたけどねぇ😅

setakayabase.hatenablog.com

蓮の花。

靴がビシャビシャになってしまうぐらい奥に移動!

※オーナーさんに許可済み。

この時が7月最後のNikon Z6での撮影でしたねぇ。

 

遊んできた分、練習せねば!!

大芝島から帰って「ハスクの鉄ちゃん」(ハスクバーナFE250)にまたがり林道へ!

東の池『8の字練習』。

 

30分耐久×1本実施!

終始、雲行きが怪しい1日でしたが・・・本降りにならず良かったです。

盆休み5日(最終日)はカメラ持つて撮影取材に伺います(^^♪

 

楽しみです(^^♪