100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2023 8/13(日) 盆休み3日目

暑過ぎて(;^_^A アセアセ・・・

M田家の部長くんも呼吸が・・・激しい。

日中は殺人的暑さなのでエアコンの効いた部屋で過ごさせていただきました。

 

涼しくなった夕方の時間帯から行動開始!

 

台風の影響は? まだ大丈夫(^^♪

本日もトラ車(Bata)で特訓!

 

250ccのPowerを感じつつ、前日の反復練習!

 

ひたすらバイクと友達になるだけ(笑)。

 

安定したアクセルワークとトラクションを掛ける事に集中!

※参考資料☟

metal-and-bike.com

体で覚えるしかないよねぇ😅

 

上る下るの繰り返し。

本当に地味練だけど・・・

 

応用出来るように練習有るのみ!

1時間も乗れば、腕がパンパン^^;

 

翌日は何処か出掛けたいねぇ(^^♪

暑さによる引き籠もりからの~お出掛けしたい気分の1日でした。