100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2022 3/5(土)~6(日)は「一人”集中”合宿」します!

正直、焦っています😅

f:id:setakayabase:20220304060610j:plain

「ハスクの鉄ちゃん」は既に傷だらけ😢

日曜日に「小谷DP」が完成し、今週は帰宅後に薄暗い中練習に! 途中の林道もよく見えないので怖いけど・・・

 

コース内ではトラ車のシエルコ君とは違い、ハスクバーナ君はパワーが有り過ぎてトラクションがかからず後輪が滑りまくり~からの転倒。

 

昨日の夕方は2度も転げてミラーは傷だらけ(;^_^A アセアセ・・・。

 

全く扱いきれていない。

 

あと1ヶ月と気分だけが焦る。

 

f:id:setakayabase:20220227230031j:plain

せめてスタート練習にだけでもと行くのだが

こんなにバイクを扱うのに違いが有るとは・・・

ここに来て不安と自分のテクニックの未熟さに心が折れた。

 

改めて「人生そんなに甘くない」と心底思う。

f:id:setakayabase:20220226024254j:plain

TOHO Racingクラブの看板背負っての参戦!

3月は本気でこの難題に立ち向かわなければ、Bチームの皆さんに迷惑をかけてしまう。

 

この2日間はマジモードで”集中”して「小谷DP」で一人合宿します!(※9:00~15:00間)

 

目標は「ハスクの鉄ちゃん」と仲良くなる事!!!

彼のポテンシャルは素人の僕には10%も発揮させられていない。

せめて33.33333333%(3割位)は出せてやれるようにならないと話にもならない😢

 

f:id:setakayabase:20220304063543j:plain

やっぱりカッコ良く乗りたい💕

ベテランライダーの方で御指導いただける方がおられましたらアドバイス、宜しく御願いします。

 

※①純正ライトが暗過ぎる。 

 ②ミラーがすぐに曲がる。

 ③転倒した時、後方に持つ場所(取っ手?)が無いので難しい。

 ④いざと言う時、足が地面に着かない恐怖。

改善しなければ😅(課題)。