100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

黄金連休の予定です。

【世高屋ベース】メインになりますけど😅

基本は家族サービスがメインとなります。

4月のバイクラリー(2戦)参戦の為、2月にハスクが納車されてからは小谷DPの練習コース造りから練習などで、ほとんど相手をしてやれなかった愛犬『姫』と一緒に遊んでやる事を大前提で決めました。

 

カメラ撮影もほとんどしてないから練習&作品作りもしたいですしねぇ(^^♪

 

僕の休みですが4/30(土)~5/5(木)6日間です。

 

大まかな我家の予定☟

 

4/30(土) 小谷BP 草刈り作業

 

5/1(日)   小谷BP&DP フリー走行会。

    16:00~2H程度持寄りBBQミーティング(世高屋ベース・ガレージテラスにて)

     ※食材と飲み物は持寄りのBBQ大会、自由参加で連絡不要!

      要望が有れば2次会の【宴】に移行!(ガレージ泊可能)

5/2(月)   小谷BP  コース整備(BIGテーブルジャンプ土盛)

 

5/3(火)   家族サービス(午後よりお買い物) 午前中は小谷BPでライド

5/4(水)      家族サービス(今治:原付ツーリング)

 

5/5(木)   小谷DP コース整備(練習)     

(※5/4・5変更しました)

 

小谷BPの草刈シーズン突入です!
BMXコース造りの途中でしたので引き続きやります!

 

バイクも自転車も乗らんとねぇ!

 

愛車MR-Sも乗ってないので乗りたい~(^^♪

 

MXバイク(ハスクバーナFE250)ばかりでしたので・・・
カブのタンデムでしまなみ海道縦走予定!

 

5/1(日)は「持寄りBBQミーティング」を16:00から開催予定!

自由参加ですので気を使わず自由にやりましょう~(^^♪

 

※詳細はまたお知らせします。

 

BMX/MTB  の無料体験試乗会5/1(日)10:00~17:00までとします!

御希望の方は事前連絡(午前・午後各1組づつ予約)を御願いします!

 

あとは・・・

とにかく飛びたい!!

そして・・・走りたい!

 

[http://]