100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2022 3 /5(土)の足跡~(^^♪ 『小谷BP OPEN記念イベント開催』

急遽、仲間内で開催する事になりました(事後報告)

f:id:setakayabase:20220306032415j:plain

講師の田中選手、御参加いただいた皆さんありがとうございました。

前夜に決まったので【告知】が遅くなりスイマセンm(__)mでした。

「一人”集中”合宿」の予定でしたが・・・

 

課題がしっかり見えました(感謝)。

 

①完全に「力み過ぎ」。肩の力が抜けていない、膝の動かし方が固過ぎる。

②トラ車の感覚に慣れ過ぎてアクセルとクラッチ使い方に戸惑いが有る。

③とにかく「転倒」する事にビビり過ぎる

 ※自転車の場合、危ない時は投げる(壊さないように優しく)がバイクはそれが出来ない。

目が全く追い付いていない。合わせて不安定になった時、必ず落ちそうになる方に目が行ってしまう。

 ※人間何故か目が行った方に進む習性がある。

 

明日の「ひとり”集中”合宿」はこの4点に絞って練習します。

 

【フォトリポート】はこちらから☟

https://www.facebook.com/himepapa/posts/3167707380175605

[http://]