100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2022 3/6(日)の足跡~(^^♪ 

”集中”合宿2日目。

f:id:setakayabase:20220307233140j:plain

本日は「小谷BP」STAFFの3人衆でトレーニング。

 

f:id:setakayabase:20220307233454j:plain

f:id:setakayabase:20220307233452j:plain

午前中はコース整備に時間を費やす。

前日のオープン記念イベント(講習会)で気になった部分の修正や、内周コースの造設、進入路の整備など、これから来られるゲストに気持ち良く、そして上手くなって楽しんでいただけるようにと頑張りました~(^^♪。

 

おかげ様で、走行して見て気持ち良く乗れるようになり大満足

 

f:id:setakayabase:20220307233929j:plain

f:id:setakayabase:20220307233946j:plain

f:id:setakayabase:20220307234018j:plain

午後からF原君が参上!

我が「小谷DP」STAFFのエース

 

外周コースの最終修正(調整)を終えたので暫定のコースレコードに挑戦してもらい計測しました。

 

f:id:setakayabase:20220307234444j:plain

原付クラスにもK山氏のバイクを借りて計測。

驚くなかれ、今まで1周1分10秒台だった記録が・・・

250ccクラスでは55秒。

原付クラスでも1分5秒。

と短縮。

 

慣れも有るでしょうが、こんなに早く1分を切るとはビックリです😅

 

f:id:setakayabase:20220307235235j:plain

「反省会」と言う名のミーティング。

我がSTAFFでは唯一のレース経験者のF原君に「エンデューロ」競技に付いてのレクチャーを受けました。

自身が参戦したYoutubeを見ながら競技説明やコース説明、など本当に勉強になりました(感謝)。

 

詳しくは「フォトリポート」にて☟

https://www.facebook.com/himepapa/posts/3168578186755191

[http://]

 

2日間で御世話になった皆さん、ありがとうございました(感謝)。

 

f:id:setakayabase:20220308001411j:plain

”集中”合宿、2日間乗り切れました~(^^♪

無事に怪我無く終えて・・・

至る所、筋肉痛で痛いですが「転げた分」強くなれた気がします~(^^♪