100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2023 8/15(火) 盆休み5日目 最終日

久々の撮影取材。

 

「神風・右京」さんに会いに行って来ました~(^^♪

詳しくは後日【フォトリポート】させてもらいますが・・・

いつもの裏方さん目線での撮影になりましたけどねぇ(笑)。

 

集合写真撮影。雨が・・・レンズに水滴がと大変では有りましたが😅

 

少雨の中でも、子供達は頑張ってます。

 

RCC中国放送さんや中国新聞社さん、プレスネットさんに紛れて取材させていただきました。

 

皆さん”笑顔”で撮影させていただきました(感謝)。

 

www.facebook.com