100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

連日連夜

今晩もまた^^;

 

本日もまた・・・

帰宅後は毎晩、パソコン作業の連続😅

 

先月までは小谷BPの復元作業とNewコースのレイアウト設計作業(企業依頼)の同時進行に、イベント参加(撮影作業)が重なり時間に余裕が全く無く【フォトリポート】が遅れまくって、公開遅ればかりでした。

 

本当にスイマセンでしたm(__)m。

 

ようやく溜まっていた【フォトリポート】を終えて、今年3月の「3/11東北の旅023」に再び取り掛かれます。

 

少しでも皆さんに伝える事が出来れば!

撮影取材2日目(3/11)・撮影取材3日目(3/12)の2件ですが、途中まで進んではいますがテーマがテーマなので慎重にやっているので集中してからと思ってまだ完成されてません😢

 

東日本大震災から12年目を迎えたタイミングで2度目の東北の地へ!

撮影機材も一新しての2900km自走自炊の旅に6年ぶりに愛犬『姫』との二人旅。

 

PENTAXの初心者モデルからからNikonのプロ仕様へと。

まだまだ使い切れてませんけどねぇ😅

 

何故か今年3・11に行かなければ!との想いは予感が当たってしまいました😢

Facebookから感じた今行かなければと思った事が・・・最後に会えて良かったと思っております。

体調が良くない事は知ってましたが、同じ被災者としても僕を支えてくれた宮城県気仙沼市(唐桑)の大先輩でしたので残念でたまりませんが、いつも応援してくれていて感謝しております。

 

setakayabase.wixsite.com

 

写真補正は8割は終えているので構成➡編集➡公開に向けて引き続き頑張ります。

 

馬場 国昭さんの御冥福を祈ります。