100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

「塩田津」

【フォトリポート】公開です~(^^♪

気になった方は是非、次回開催時に塩田津へ伺ってみて下さい~(^^♪

嬉野温泉にでも泊まって温泉に浸かって💕

 

https://www.facebook.com/himepapa/posts/pfbid0Skc3DqMH7BesX6j5ppk1rZCr7kpMm4Hm65TYFtSsZDeAtXZFbHnP3p4C9MqAF2EGl

 

[http://]

 

『塩田津』
2023 5/14(日)広島から400km、九州は佐賀県嬉野市で開催された旧車イベントに「撮影取材」を兼ねて行って来ました。
メインイベントは「ロンドンバスによる体験乗車」。
そして九州の旧車好きの方々が集まり、少しでも町興しの為に協力すると言った「勝手に旧Car」とゆる~い車イベントもあり楽しんで来ました。
 
イベントの様子を【フォトリポート】いたしますが、
写真枚数も多いので(564枚) [前編] [後編]と分けております。
 
リポートはブログで簡単に紹介しておりますので御覧下さい。☟
[前編] 主にロンドンバス体験乗車を撮影。☟
[後編] 旧車展示会場を撮影。☟
 
宜しかったらパソコンなど大画面で見ていただけると幸いです。
出来る限り会場におられた方、車両を撮らせていただきました。
撮影取材中に「お声掛け」いただいた方も多く、撮影協力いただき感謝しております。
【フォトリポート】はこの日の「記憶を記録」として残している物です。
少しでも気になった方は是非、次回開催時に伺って「塩田津」を堪能していただけると嬉しいです。
【世高屋ベース】広報班 大坪 アキヒロ