100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

写真編集(補正&加工)終了^^;

写真編集を終えて「Facebookアルバム」作成します。

ようやく写真編集を終えました(^^;)

その後【フォトリポート】に編集!!!

流石に撮影枚数が多くて・・・今回は時間がかかり過ぎました😅

 

写真編集(補正&加工)しながら見ていると気が付くことが 多くて・・・

 

車イベントであるある問題。

これが理解出来ない方々が、自分達の首を絞める事に気づかないだろうなぁ😢

 

小谷DP(小谷ダートパーク)が使えなくなったのも騒音&御近所さんへの迷惑行為!

遊び場が一つ減った事に気づかないバイク乗りの方が多いのも事実。

 

自己中心的でも良いけど・・・先を考えないと続けて行けないですよねぇ?

 

※4分動画ですがTeam Sanba代表 日野氏の「熱い語り」を聞いて下さい!
旧車乗りの方はもちろん、車イベントに参加される方、皆さんに考えてもらいたいです。

www.facebook.com

 

 

今回のイベントでも新しい出逢いもありましたねぇ。

 

イベント終了後に若者が声掛けしてくれました。共にMR-S乗り~(^^♪

つい最近まで高校生だったという彼。

我家の息子達よりも若いからパパは僕より若いんだろうなぁ~^^;

 

そんな子とMR-S談義が出来るのは本当に嬉しくも有り楽しい時間でした。

 

隣の駐車場で盛り上がっていた集団で来ていたと言う彼。

Youtuberである彼女の取り巻き軍団?で60台ぐらい引き連れて来たそうです。

 

youtu.be

帰宅して確認したら・・・

今回カメラ撮影中で挨拶が出来ず失礼してしまった藤壺会長さんも数か月前にyoutubeで取り上げられてました。

 

藤壺自動車工業の会長さんであり2000GT運転歴44年と言う凄い方。

TOYOTA 2000GTをこんなに間近に見るのも初めてでしたねぇ。

今や1億円とも言われる希少車を詳しく説明していただき感謝です。

 

日野の兄さんの奥様をドライバーズシートに座らせて撮影するサービスもあり(^^♪

https://www.fujitsubo1931.com/

 

ノーギャラの撮影取材ですが・・・サンバ隊長のサイン入りポスターGet!!(笑)

おまけに現地、大任の「万能だれ」もいただきました。

 

・・・と言う事で、これから何回かに分けてFacebookアルバムにて【フォトリポート】公開準備に入ります。

 

仮眠取れる時間が有れば良いけど😅