100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

フォトリポート作成中!

【3・11 東北の旅 2023】写真編集及び構成中!

今回はカメラ機材もプロ仕様と本格的だったけど・・・

設定が理解出来てなくて(;^_^A アセアセ・・・。

 

おまけに岩国の車イベントの【フォトリポート】公開も急いでいて、ほとんど寝てない毎日のなかでの東北の旅。

 

3/8(水)仕事から帰ってそのまま移動する予定が、写真編集を終えてFacebookへの投稿は嫁に任せて・・・

 

明るくなって早朝に自宅START!

一睡もせずに長距離はきつかったねぇ2900km(-"-;A ...アセアセ。

 

2泊6日。

 

唯一、大川小学校の🅿でテント泊。

ハードな撮影取材でしたねぇ。

 

大川小学校、門脇小学校と今回初めて伺いました。

どちらの震災遺構も見て驚きを隠せませんでしたが😢

 

参考資料を探していて貴重なYouTube動画を見つけました。

youtu.be

5分以内で石巻を中心にまとめられていて参考になりました(感謝)。

 

今回の【フォトリポート】も資料集めから始まりますが、わずか12年前の出来事なのにあのシーンを忘れてしまっていますよねぇ。