100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

東北の旅、STARTです!

東北を目指して・・・

朝6:00 いよいよSTARTです~(^^♪

軽自動車での旅、3000km近く走るので大丈夫かなぁ???

それよりも【フォトリポート】の写真整理で(日曜日の岩国イベント)ほとんど徹夜連ちゃんで今週寝ていません!

 

本当は昨日仕事終わってからすぐにSTARTして、大阪付近で朝まで寝る予定だったんだけど・・・

Facebookのアルバムに約3000枚撮影分から1400枚まで絞って編集した写真を入れていいたら何度もフリーズしてしまい投稿不可能に😢

徹夜で早朝まで頑張りましたが、これ以上遅くなると旅がきつくなるので嫁に任せてSTARTしました。

 

案の定、電話で嫁に指示して投稿の続きをさせましたがやはりNGとの事。

結局は「3.11 東北の旅 2023」の撮影取材を終えて帰宅後に公開する事に決定!

【フォトリポート】が溜まって行く一方です(;^_^A アセアセ・・・(^^;)

 

明日の朝、陸前高田の奇跡の一本松に着くまで頑張ります!