100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

【フォトリポート】完成!

      週初めから徹夜は・・・

写真見ていてビックリする事ばかり^^;

何とか朝までに写真編集を終えてFacebookのアルバムにて【フォトリポート】公開!

コメントは後からですが・・・

 

会場の皆さんも吹雪でスマホ撮影など大変だったし、余裕もなかったと思いましたので早めに写真公開したくて~頑張りました!

 

56歳のおっさんには連日の徹夜は厳しくなってきましたねぇ(;^_^A アセアセ・・・。

 

https://www.facebook.com/media/set?vanity=himepapa&set=a.3398972910382383

[http://]

 

それでも広報班の使命ですから頑張ります!(笑)。

 

嫁も頑張ってくれました(^^♪

帰りの運転も、途中雪が無くなった辺りから運転変わってくれて仮眠出来ました。

仕事から帰ったら速攻で寝ます!

 

東広島市高屋町は雪のかけらも残ってないぐらい。

嫁の車だけが雪化粧(笑)。