100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2021 10/2(土)の足跡~(^^♪

僕の事をカメラ持たせたら「鉄人」と呼んで下さい(笑)。

f:id:setakayabase:20211003014032j:plain

僕の撮影スタイル?!

前回、2021 4/3(土)のベッキオ・バンビーノの【フォトリポート】を編集➡公開したのが今朝の3時過ぎ。

https://www.facebook.com/media/set/?vanity=himepapa&set=a.3055075034772174

 

4時には愛車MR-Sで岡山に向かっていた。

 

f:id:setakayabase:20211003031549j:plain

久々のオープンスタイル。天気が良かった土曜日の休日~(^^♪

2日続きの徹夜作業に体もボロボロだけど・・・好きな事してるんだから気持ちはイテンション!

 

f:id:setakayabase:20211003014715j:plain

「写友」仲間との会話は最高に楽しい瞬間。

本日の車移動の総合距離は300km越え。

居眠り運転になりかけたが・・・休憩入れながらドライブを楽しむ。

 

f:id:setakayabase:20211003015045j:plain

「写友」仲間の大先輩 N塚氏に声を掛けられる。

到着した直後、N塚大先輩に声を掛けられて驚くも、会場では「写友」の皆さんと会う事が出来て楽しかった~(^^♪

 

Facebookで公開中!

https://www.facebook.com/himepapa/posts/3055181018094909

[http://]

【フォトリポート】は・・・しばらくお待ち下さい(;^_^A アセアセ・・・

溜まり過ぎていてボチボチひとつづつ公開します😅

 

岡山から帰宅して、和装に着替えて東広島市「西条酒蔵通り」にロケハンに向かいます。

 

f:id:setakayabase:20211003020315j:plain

自称:「着物男子」。今日はこのスタイルでロケハンします。

ロケ場所の確認と、撮影許可にイベントの宣伝PR。

チラシと名刺を配りながらエリア内を歩きます。

(※ロケハンの様子は近日イベントHPで公開予定! https://wabijin.setakayabase.com

)

f:id:setakayabase:20211003020811j:plain

「賀茂泉」さんにて。

途中のエリアまでは撮影可能で許可をいただきました。

 

f:id:setakayabase:20211003020932j:plain

酒蔵通りに面した入口は、何処の酒蔵さんも撮影には問題はありません!

www.kamoizumi.co.jp

 

しかし酒蔵入っての撮影はコロナ禍の問題が有りますので御注意願います。

 

f:id:setakayabase:20211003022151j:plain

「くぐり門」。御隣のCafeさんにも御協力を御願いしました。

テラス席での撮影もOKなので美味しそうなソフトクリームを購入しての撮影も面白い「画」になるかも?!

kugurimon.com

 

ご愛想で・・・

 

f:id:setakayabase:20211003023008j:plain

f:id:setakayabase:20211003023247j:plain

f:id:setakayabase:20211003023303j:plain

男の子2人、ナンパしました~💕

思わずカッコ良く仕上げた車見て呼び止めてしまいました(笑)。

ネオクラッシック。良いですねぇ💕

 

さっきまで超~クラッシックを撮影したのに(笑)

 

f:id:setakayabase:20211003023633j:plain

f:id:setakayabase:20211003023721j:plain

f:id:setakayabase:20211003023654j:plain

Theオールド・クラッシックカー?!

時代錯誤の僕にとっては今日の出逢いは嬉しい。

 

話しを戻して、

 

f:id:setakayabase:20211003024001j:plain

f:id:setakayabase:20211003024025j:plain

f:id:setakayabase:20211003024009j:plain

賀茂鶴」さんの見学室直売所にてイベント説明をさせてもらうと・・・

受付のイケメン「一滴入魂」のお兄さんが、即行でチラシを貼って下さいました。

そして全面協力かのように酒蔵やこの施設も合わせて撮影を許可していただき、また応援もして下さる感じで迎えてもらいました。

www.kamotsuru.jp

ありがたいです(感謝)。

 

f:id:setakayabase:20211003024116j:plain

西条駅前の呉服「いと善」さんに挨拶。

知人が「着物」のイベントなら・・・

と紹介していただいたのでイベント説明とチラシをお渡しして来ました。

itozen.com

f:id:setakayabase:20211003024051j:plain

気が付けば外は暗闇に。

今日は徹夜明けからの撮影取材2ヶ所と移動も大変でしたが、新しい出逢いも有リ楽しかったです~(^^♪

 

明日は【世高屋ベース】で取材される身。

頑張って宣伝PRします!

 

「朝練」は6:00から一山上って下ります~(^^♪

 

f:id:setakayabase:20211003025749j:plain

タイキ君と2人で予定中!

 

追伸:本日は2本摂取!

 

f:id:setakayabase:20211003031809j:plain

決して「緑の爪痕」の回し者ではありません!

眠気覚ましには最高です(笑)。