100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2022 1/2(日)の足跡~(^^♪ 連休5日目

本日は早朝から愛車MR-Sでお出かけ。

f:id:setakayabase:20220103062655j:plain

2年ぶりのイベントに「撮影取材」に行きました。

今回も岡山県笠岡市「笠岡ベイファーム」にて。

 

f:id:setakayabase:20220103062939j:plain

2年前の【フォトリポート】はこちらから☟

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.2521865331426483&type=3

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.2524830384463311&type=3

 

f:id:setakayabase:20220101155821j:plain

2020年1/2 のイベントで知人が増えた貴重なイベントでした(感謝)。

おかげで一緒にカメラ並べて撮影したり、車でドライブに出かけたりと活動範囲が広がった事は間違いありません。

おまけにSTAFFさん達も素晴らしく「集まった方々に楽しんでもらいたい」と言うおもてなしの心が見える行動に感激しました。

 

f:id:setakayabase:20220103064218j:plain

今回のSTAFF皆さん。

諸事情により撮影班に手が回らない?!

と言う事で今回お手伝いさせていただきました。

 

Blog用【フォトリポート】とはいかなくなったので・・・全体的に記録的な撮影方法に変更!

「広角レンズ」持って来てないのと、太陽の角度が低いので踏み台使ったら自分の影が写り込むと言う厳しい条件での撮影でしたが、撮影完了し帰宅後は速攻編集してなんとか主催者代表のH氏に「ダイジェスト版」ですが、先行して画像を送る事が出来ました。

 

f:id:setakayabase:20220103065612j:plain

駐車場が変更になったので・・・色々大変でしたねぇ^^;

【フォトリポート】編集は・・・ぼちぼちやります(^_^;)

 

スマホ撮影での現地報告分はこちら☟

https://www.facebook.com/himepapa/posts/3122257588053918

[http://]

 

そして何より、本日は・・・

56歳の誕生日を迎えました~(^^♪

毎年ですが、今年も世界&日本全国の皆さんからおめでとうと言っていただいております(笑)。

また来年もこうやって祝ってもらえる事を願って頑張ります!

https://www.facebook.com/himepapa/posts/3122486641364346

[http://]