100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

いざ九州の地へ!

2023 10/21(土)18:30 今年2度目の九州へ撮影取材に向けSTART!

5/14、佐賀県嬉野市の旧車イベント以来の九州を目指します!

(※佐賀県嬉野市でのイベント【フォトリポート】はこちらから☟)

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.3509189909360682&type=3

 

今回はハードスケジュールになりそうなのでボチボチ行きます。

土曜日ですが普通出勤の上にお財布事情が厳しいので行き帰り下道移動😅

 

朝までに現地に入り、撮影開始して15:00イベント終了後には広島に向けて移動開始。

 

愛車  TOYOTA MR-S(1999年式)とのロングドライブ。

#99mrs とのドライブも今回が最後かも???

しっかり道中をこの子と楽しんで来たいですねぇ~(^^♪

 

「車」を含めしばらくは撮影取材はお休みします。

カメラ撮影の方も「撮影取材」に関しては当面、【世高屋ベース】の活動が落ち着くまではお出掛けや編集時間の関係上、時間を費やす行為は減して行こうと思っておりますので・・・

 

今回が最後だと思って「撮影取材」頑張ります!

 

愛犬『姫』との2人旅。

今年の3/11の東北の旅2023 以来なんで楽しみなんですけどねぇ。

来月11月からは小谷BPの復元作業が始まるので何も出来なくなる覚悟を持って10月の後半、少しでも楽しんで来ます~(^^♪