100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

アフター5

帰宅後、草刈りの予定で朝から準備してましたが・・・

写真は4/16のもの。

仕事行く前に、倉庫から草刈り機出して混合ガソリン50:1を作り燃料満タン!

帰宅後に速攻でやる気満々でしたが・・・

 

こんな時に限って珍しく残業😢

 

明日の金曜日に頑張ります! 翌日は忙しくなるので…

 

楽しんで来ます! ☂雨が降らなきゃ良いけど(^^♪

土曜日は嫁が仕事を終えて帰宅後、遠征(九州は佐賀・嬉野向け)。

 

2020 9/20 大分県 オートポリスにて

MR-S(#99mrs)での九州入りは2度目になります^^;

初めて?と思っていたらTOHO Racingのレース観戦に行ったんですよねぇ。

すっかり忘れてました(;^_^A アセアセ・・・。

 

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.2767974676815546&type=3

 

チャンスが有れば・・・ピット裏も覗いて見たいですねぇ~(^^♪

またレース観戦にも行きたいですねぇ。

とりあえず今回は30数年ぶりの「車友」に会いに行って来ます!

 

帰宅後は購入後の2度目の車検が待ってます。

我家に来て4年、あの西日本豪雨災害で引き籠もっていた僕を再び外の世界に連れ出してくれた大切な相棒ですからねぇ(^^♪

 

Y田社長に感謝!

blog.goo.ne.jp