100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

鈴鹿8耐 決勝!

『謙虚』

予選TOP3会見。(※オートスポーツWebより拝借)

 

www.as-web.jp

 

3人のオレンジの”侍”
予選トップ3会見でのコメントが御互いをリスペクトしながらの謙虚な姿勢が良いですよねぇ。
いよいよ決勝当日ですが・・・”決勝”の走りも予選以上に期待しております。
#104 の3名のライダーとマシーンが無傷で8時間を走り切れるようにまずは願っております。
19:00、ゴール30分前にオレンジのマシーンがトップ争いに絡んでいてくれる事を信じて・・・
パブリックビューイングin東広島」にて応援しております。
 

※たくさんの応援団で盛り上がる事を期待してお待ちしております。
 
応援にも体力が必要なのでボチボチ仮眠取っておきます。
今は興奮して寝れない遠足前の子供のような気分です(笑)