100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2021 7/18(日)の足跡②~(^^♪ 午後の部(其の一)。

午後からは天候が回復と聞いていましたが・・・

f:id:setakayabase:20210720052928j:plain

『3密』にならないように配置。

☂雨が止まないどころか段々と激しくなって来た😅

f:id:setakayabase:20210720053212j:plain

何年ぶり?自転車業界の大先輩、O田氏初来場。

世羅方面でのダイハツ工業コペンミーティングを終えて、立寄っていただきました~(^^♪

久しぶりの再会に感動でした。

 

f:id:setakayabase:20210720053800j:plain

ST600 #10國峰選手に期待します~(^^♪

5番目と言う予選結果なので2列目の真ん中START。

先日、弘楽園の競技場(多目的アスファルト)を貸し切りしてスタート練習してたのでロケットスタートで一気に前に出るかと思ってましたが・・・

 

f:id:setakayabase:20210720054307j:plain

嫁を含めTOHO RacingのTシャツ着て応援中!(参加者4名で盛り上がる(^^♪)

スタートは不発で前輪が浮いたりして抜け出せず、順位はほぼ変わらずレースは進む。

 

f:id:setakayabase:20210720054805j:plain

M田氏も前回ゲット(代表プレゼント企画)したTシャツを着て今回も参加。

4位をキープするも第1グループに離されていく・・・

#3日本郵便の小山選手に追い付けば今度こそ勝てると信じ応援していたが・・・

第2グループ(4位争い)の前を守るだけで精一杯の様子にガレージも豪雨と戦っていた。

 

バケツをひっくり返した状況の豪雨避難

 

f:id:setakayabase:20210720055932j:plain

多目的ルームに移動して観戦。

レースはやはりベテランの#3日本郵便の小山選手が無理なくレースを支配して優勝!

流石でしたねぇ。

#10國峰選手はトップグループからかなり離され、第2グループの前もキープ出来ず結果5位。

前回と異なりYoutube配信では映り続けてくれたのでパブリックビューイング開催している身としては良かったんですが・・・

今回はトップ集団に喰い込んで打倒!小山選手を願っていただけに残念なレース展開でしたねぇ😢。

 

次は9/5岡山国際サーキット、9/19オートポリス(大分県) そして11月の11/5~7「鈴鹿8耐」と2021年、残りのレースが少なくなって来ました。

残りは現地観戦を予定してますので現場で歓喜の声が出せますようTOHO Racing関係者皆様に願いたいと思います。

 

https://www.facebook.com/TohoCoLtd/posts/4108727212552882

[http://]

山口選手も代役とは言え、慣れないCBR1000RR-Rで良く頑張られていると思います。

お疲れ様でした。

 

f:id:setakayabase:20210720063007j:plain

引き続き皆様の応援を宜しく御願いします。

 

f:id:setakayabase:20210720063204j:plain

御来場ありがとうございました~(^^♪

レース終了と共に晴れ間が見え、たくさんの御来場が・・・

其の二で紹介させていただきます。