100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

イベント企画中!

梅雨明け位に予定。

和微(美)人【フォト会】第2回は・・・

(※画像はイメージです)

https://www.facebook.com/wabijin2021/posts/176731808118499

[http://]

 

Wabijinの皆様、御無沙汰しております。
コロナさんによる規制もかなり緩くなって来てますねぇ。
「油断大敵」ですが・・・
10月の西条「酒祭り」も開催に向け準備に入ったと聞いております。
明日には広島も梅雨入り宣言が発表されると思いますが、
梅雨明け後に第2回目の「フォト会」を企画しております。
暑い時期なのでラフな浴衣などの「和装」で楽しみたいと思っておりますが、候補地として「たけはら」を検討しております。
ちょうど6年前、「マッサン」でこの町並み保存地区はにぎわっていましたが、残念な事にコロナ感染対策でイベントの中止、観光客の減少で少し寂しい感じとなっております。
個人的に好きな場所なので、竹原の知人の協力を得て開催したいと思っております。
詳細が決まりましたら発表いたしますので、是非御参加お願いいたします。
※※※参考までに!※※※
過去(6年前)の2016 6/13の【フォトリポート】でスイマセンm(__)m。
僕も大好きな「たけはら」を紹介します。
「コロナ禍」が無ければ年に数回のイベントが有るので紹介出来るのですが・・・昨今は中止ばかりで残念です😢
6年前の本日はイベントに関係なく知人を訪ねて遊びに行った時の普段の『竹原町並み保存地区』を散歩して来た時のものを紹介!
早くコロナが終息し、人が集う「たけはら」に戻ってもらいたいです。
※「たけはら」に興味のある方は僕のFacebookアルバムに、3月の「雛巡り」や黄金連休の「竹まつり」など【フォトリポート】していますので御覧下さい